1.来店時 2.来店時
3.最終仕上げ
根元部分から曲がってしまった爪でしたが、8か月目にようやく終了することができました。来店時は他人に踏まれ歩行がままならない、激痛と言われ来店していましたが、1か月に1回の来店を根気よく行ってくださり、爪が本来の形を取り戻すことができました。
皆様によく「どれぐらいの期間がかかりますか」と質問を受けるのですが、爪の状態で期間は変化します。最初の段階で期間を問われても難しいことなのです。
現在、巻き爪などの補正期間を選択していただき施術しております。
その期間が近づくと期間の再確認をさせていただいています。
自身が選択し納得して期間を選んでください。ただし助言を致しますのでご安心ください。
器具をつけたまま来店しなくなることはお避け下さい。本当に自爪を痛めたり、グリーンネイルを起こしてしまう危険性があるためです。器具を取ることはいつでもできます。何も言われず自身の判断で終わられるのはおやめください。お願いします。
皆様、爪の形が変化したものをなおすためには期間が必要です。
2~3か月で結果を求める方が多いです。2~3か月でできることは痛みを取る、軽度巻き爪から中度で軽い巻き爪をなおす、軽い陥入爪をなおすなどです。
かなりの変形の方は短期間は難しいです。
ペディグラスは現在、巻き爪を治す最新の技術ですが短期間になおすことができるものではありません。むしろ巻き爪の治療技術で短期間は一時的なものと考えてもおかしくないぐらいです。
確かに痛みは一回で取れます。
しかし、今後先のことを考えると私はしっかりとなおすことをお勧めします。